初ブログ!!

初めてのブログ、その第一歩!

はじめまして!
青年海外協力隊2018年度1次隊でエクアドルに派遣予定の江口友晴(ぐっち)と申します。

ブログという形で、今後のいろんな体験や思いを記録していきたいと思います!

よろしくお願いします(^^)

関連記事

エクアドルに到着!!

クイ(モルモット)と虫のアイスクリーム

東京オリンピック・ボランティア申込完了

青年海外協力隊2018年度1次隊-派遣前訓練 33日目!

青年海外協力隊2018年度1次隊-派遣前訓練 58日目!